錫杖(キリク)作成過程 その1

コス制作(工作) comments(0) -
 聖杯作成から1か月の間がなかったので、超特急で作成に着手。

錫杖(キリク)作ってみた。

コス制作(工作) comments(0) -
 自分はそろそろ、工作レベルE-であることを自覚し、自重すべきだと思うんだ。

けど、工作が好きらしい。


と、いうことで、聖杯に続いて、またもや作ったよ。
今度は、青の祓魔師の志摩兄弟の錫杖(キリク)。

聖杯を出した撮影会のアフターで、モコさんとつばさ嬢に頼まれたので、そらーイケメンと美人に頼まれたらやるよね。うん。

作成結果

コス制作(工作) comments(0) -
 当日、念願のはっちアイリに聖杯を持ってもらった!!!!!!!!!!!\(^o^)/

工作過程 その4

コス制作(工作) comments(0) -
やっと、塗装過程にすすむ。

工作過程 その3

コス制作(工作) comments(0) -
ボンドが一通り乾いたところで、やっと次に進む。

工作過程 その2

コス制作(工作) comments(0) -
で、次は、ちょっと気になってた器とスタンドの高さ調整をする。


工作過程 その1

コス制作(工作) comments(0) -
つばさちゃんのサーヴァントとして、FATE展に行かせていただいて、こういう風にしたい!というのは頭に浮かんでたので、作成にはすごい助かった!
ありがたい!

10月が忙しかった理由

コス制作(工作) comments(0) -
 ほぼ半年に1度しか更新しないダメブログだ。
つぶやいてると、ブログ書く事ないんだよなー・・・つまらない日常すぎて。

10月は仕事も死ぬほど忙しかったのですが、それに自分で首を絞めてました。
なぜかっていうとですね、珍しくこっぷれ用小道具を作成してました。

何作ってたかっていうのは、続きに隠しておきますが。
続きを読む >>
無料ブログ作成サービス JUGEM