うふふふふふ

コス comments(0) -
幸せな時間から現実にもどれていません(真顔)

写真見ては、イケメンの横にでぶぶさいく並ぶとかしにたいとかなるっていうねorz


しかし、幸せ自慢はするwww

ひっさびさに

コス comments(0) trackbacks(0)
ZINさんの撮影会に参加してきました。

いつもは、カメコで参加なんですが、ひっさびさにコスしてきました。
最後に着たのって、いつだっけ?!状態で、コスに慣れなかった・・・要リハビリです・・・

撮影会場の下見

コス comments(0) trackbacks(0)
つばさ嬢と猫間嬢と一緒に、つばさ嬢の撮影会の会場の下見に行ってきました。

遠かった・・・
が、場所は珍しい感じで、「スゲー、スゲー」を連発して、何もお手伝いしませんでした(笑)

その場所を使う時には、カメコですが、別にチャンスがあったら是非ともコスしたい場所でした〜

コス一覧

コス comments(0) trackbacks(0)
クローゼットを片付けたついでに、コス衣装の覚書。
意外と持ってたな(笑)

【着た事あるやつ】
■ NARUTO
 ・紅
 ・カカシ

■ 天上天下
 ・五十鈴絵美
 ・棗真夜(制服)たまちゃんにズラ借りて

■ 鋼の錬金術師
 ・リザ・ホークアイ(軍服)

■ 最遊記外伝
 ・金蝉童子

■ 家庭教師ヒットマン リボーン
 ・ビアンキ
   (銀髪)
   (茶髪)

■ 幕末機関説 いろはにほへと
 ・琴波

■ HELLSING
 ・インテグラ

■ KAMUI
 ・瀬能 菫(軍服)

■ ONE PIECE
 ・サンジ
  (デービー・バック・ファイトVar.)頭に玉乗せたヤツ
  (アニメ版ウォーターセブンVar.)オレンジYシャツ+黒ベストのヤツ

■ 攻殻機動隊
 ・草薙素子(制服Var.)

■ ピンクスナイパー
 ・春菜先生
   (私服+白衣Var.)
   (白衣だけVar.)

■ ウルフズレイン
 ・ブルー

■ ZONR-00
 ・花房 (メイド服 ロケットパンチVar.)

■ 遊戯王
 ・モクバ

■ 聖伝
 ・迦楼羅王

■ エヴァンゲリオン
 ・ミサト(制服)

■ 機動戦士ガンダムZZ
 ・グレミー・トト(青軍服Var.)

■ 機動戦士ガンダムSEED
 ・アスラン・ザラ(軍服Var.)
 ・(軍服Var.)

■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 ・レイ・ザ・バレル (軍服Var.)

■ OSたん
 ・鯖たん

■ 黒執事
 ・グレル・ラドクリフ(本性出たVar.)

■ 新機動戦記ガンダムW
 ・デュオ・マックスウェル
  (プリベンター制服Var.)
  (Endless Walz Var.)
  (イラストVar.)茶色いスーツのヤツ
 ・サリィ・ポォ(プリベンター制服Var.)

■ 仮面ライダー電王
 ・野上良太郎(モモタロス憑依Var.)


【持ってるor作ったけど、一度も披露してないやつ】
■ 獣王星
 ・チェン

■ 機動警察パトレイパー
 ・南雲隊長

■ ゴッド チャイルド
 ・ジザベル



【製作途中とか放置中とか】
■ トリニティ・ブラッド
 ・アスタローシェ・アスラン

■ 天使禁猟区
 ・アレクシエル

■ 聖闘士星矢
 ・紫龍(私服) 布&型紙のみ

■ 天空のエスカフローネ
 ・ミラーナ テレビ版 布のみ

撮影会のお手伝い

コス comments(0) trackbacks(0)
つばさ嬢や猫間嬢主催のコス撮影会のお手伝いに行ってきました。
また、いつものごとく私はなにも着ませんでした(笑)
あくまで、お手伝いですからねっ!(笑)

いつものお手伝いと違ったのは、受付&カメコ以外に特殊効果のお手伝いをしてきた事!

上から、羽を降らせてきました(笑)
詳しくは、つばさ嬢のブログでUPされるかもしれません(笑)

おかげで、羽を思うように操り、降らせるテクニックを身につけてきました。
お手伝い係としては、レベルが上がったと思う!

疲れたけど、楽しかったです。
また、読んでください。スタッフで(笑)

やっと

コス comments(0) trackbacks(0)
前回、怪我してドタキャンした撮影会にやっと参加できました。

異常に緊張してたらしく、スタジオでの記憶が曖昧・・・
他の方のブログ見て思い出そうと思います(笑)



<今日一番驚いた事>
団子食いまくっても、ラーメン1杯くらいは食える!

4' Wish

コス comments(0) trackbacks(0)
第4回 Wishの撮影会にお邪魔しました。

とても楽しかったです。
毎度のことながら主催様、ご苦労様でした。
参加いただいた方、自分がミョーなテンションでホントスイマセンm(_ _)m

珍しく、笑顔で写ろうとしたら、つばさ嬢に
「笑わないで!」
と、注意されました(笑)
そんな撮影会でした^^
↑ドンナサツエイカイデスカ・・・

明日は

コス comments(0) trackbacks(0)
ZINさん主催の撮影会にお邪魔してきます。

今年初めてのコス?!
って事に先ほど気が付いた。マジ?!

衣装は前から作ってあったんだけど、体型が変わり作り直しました。それでもやっぱりビミョーに大きい気が・・・
なので明日は、初出しのコスを会場の隅で、コッソリやってきますムニョムニョ
無料ブログ作成サービス JUGEM