10/9の21オンリーで新刊でるよ

21 comments(0) -
 超久し振りのブログ更新が、こんなんでスイマセンホントに。

っていうわけで、2011/10/09(日)の21オンリーでは、サイバーカルテの所ジョニーさんところに便乗して、コピー本ですが合同誌の新刊が2冊でるですよ。

相変わらず、内容は、やらかしてます(笑)

久しぶりにFTネタバレ含む小説を更新したよね。

21 comments(0) -
 相変わらず月記と化してます。
ワタクシはとっても元気です。

久しぶりに、小説なんぞを更新してみました。
そしてFTのネタバレ含みますww

随分と前に書いたのだが、サイトに公開しないで放置しとった。
ボチボチいいかなーと、思ってUPしてみました。

これを機に、またサイトの一部をイジるかなぁ・・・

放置イラストUP

21 comments(0) -
塗ったまま、放置してたイラストをサイトにやっとこUP。
胡散臭すぎて、UPするのを迷ってたってのも、理由の幾分かに含まれます。
裸度合いが高いにも程があるけど、それはまぁデフォルトってことで。

しかし、ブログにしろ、サイト更新にしろ、放置にも程がある。
つぶやいてしまうと、終わってしまう程度の日常生活しか送ってないんだもん・・・

なぜか、絵ばっか描いてる

21 comments(0) -
サイトTOP更新したwwww
字書きのはずなのに、最近は絵が描きたくて、サイトはイラストばっかり更新しちゃってるよ・・・

字の方もどうにか・・・がんばりたい(汗)

がんばれたらいいなー・・・(遠い目)

ジェームス

21 comments(0) -
5月号のダムエーFTのネタバレ含み気味なんで、畳んどこ。

FTの21身長差

21 comments(0) -
久しぶりに、サイトの色気についていくつかのお題を更新したついでに、前のTOP画像のデュオと合わせたのを、サイトTOPに置いてみた。

が、FTの21なら、これくらいの身長差があると思われる。

身長差

しかしこれだと、ヒイロさんがほとんど見えてないので、台に乗ってもらったってことでwwww

FTのデュオの年齢を仮定してみた

21 comments(0) -
A.C.195年
A.C.196年:デュオ/15歳 ヒイロ/15歳
A.C.197年:デュオ/16歳 ヒイロ/16歳

M.C.0017年:Jr./4歳ぐらい デュオ/30歳ちょい ヒイロ/16歳
M.C.0022年:Jr./9歳

EW時に、ゼクノイが火星に向かってるから、一応『A.C.197 = M.C.元年』と仮定。
M.C.0017年はA.C.197から16年が経ってる事になるので、
16歳+16年=32歳
なんで、
M.C.0017年:Jr./4歳ぐらい デュオ/32歳

で、もって、その5年後のM.C.0022年は、
32歳+5年=37歳
なんで、
M.C.0022年:Jr./9歳  デュオ/37歳

しかし、火星の2年〜2年半が、地球の4〜5年ってことのようだから、
火星の1年=地球の2年
火星の5年=地球の10年
になるので、
32歳+10年=32歳
4歳+10年=14歳

M.C.0022年:Jr./14歳  デュオ/42歳


まぁ、40歳前後ってことか?

A.C歴
M.C歴
デュオA.C.
デュオM.C.
ヒイロ
Jr.A.C
Jr.M.C.
A.C.195
A.C.196
15歳
 
15歳
A.C.197
M.C.0001
16歳
 
16歳
M.C.0002
17歳
M.C.0003
18歳
M.C.0004
19歳
M.C.0005
20歳
M.C.0006
21歳
M.C.0007
22歳
M.C.0008
23歳
M.C.0009
24歳
M.C.0010
25歳
M.C.0011
26歳
M.C.0012
27歳
M.C.0013
28歳
M.C.0014
29歳
M.C.0015
30歳
M.C.0016
31歳
M.C.0017
32歳
32歳
4歳
M.C.0018
33歳
34歳
5歳
6歳
M.C.0019
34歳
36歳
6歳
8歳
M.C.0020
35歳
38歳
7歳
10歳
M.C.0021
36歳
40歳
8歳
12歳
M.C.0022
37歳
42歳
9歳
14歳


表とか作ってみるあたり、自分がキモい(笑)

あとは、ヒイロが何歳で、凍眠したかだな・・・

しかし・・・
37歳(もしくは42歳)で初老・・・○| ̄|_
うぐぐぐぐぐ



挙句に、サイトの裏連載で、ヒイロさんにあんなこんななJr.を書いちまった・・・んだが・・・
Jr. 9歳・・・
○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
あああああああぁぁぁぁぁぁぁ

2月21&22日なんで裏更新

21 comments(0) -
 2月21日&22日っつーことで、裏の軍服モノをちょびっと更新。

裏っていう程の事でもない、生温い内容なんだけども。
連載物の一部だけ、表に置くのもどうかと思ったので、そのまま裏にPASS付きでUP。

せっかくなんで、もうちょっと、やらかしたかったんだけどもなぁ。


ま、いつも生温い更新だから、いっかwwwww

2/11も2/14も更新できなかったので・・・

21 comments(0) -
リハビリを兼ねて、 21サイトのTOPを更新して、イラストを1枚UPしてみた。

FTの神父デュオを頑張ったつもりだったのだが、デュオがちっとも、おっさんになってくれんかった。
ま、デュオのせいではなく、描き手の責任ですがねwww

大人の色気ムンムン(死語)なデュオは難しい・・・
誰か、描いて欲しいもんですわ←他力本願

ひっさびさに絵描いた

21 comments(0) -
 2011/2/1も2011/2/2も、節分も更新できなかったので、ひっさびさにイラストを描いてみたのだが・・・

すっかり、描き方を忘れてたっていうねwwwww

この数日、毎月恒例の腹痛で、布団の中に常駐していたのだが、狩りするにも、集中力が無くて。
のそのそとラクガキしてみたのを、痛みが遠のいたのをイイ事に、久しぶりに色まで塗ってみたら、もう何がなんだか・・・

挙句、ペン入れ用のインクが完全に乾ききってったのに、追い討ちをかけられたよ。

でも、久しぶりに絵描くのたのしいねwwww

しかし、絵描きさんて、すげーって改めて尊敬した。うん。
無料ブログ作成サービス JUGEM